ポプリの詩 mobiダウンロード
ポプリの詩
熊井 明子 / 本
ポプリの詩 mobiダウンロード - 熊井 明子によるポプリの詩は講談社 (1983/04)によって公開されました。 これには112ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、2人の読者から4.3の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
ポプリの詩 の詳細
この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、ポプリの詩の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
タイトル : ポプリの詩
作者 : 熊井 明子
ISBN-104062004062
発売日1983/04
カテゴリー本
ファイル名 : ポプリの詩.pdf
ファイルサイズ19.78 (現在のサーバー速度は18.73 Mbpsです
ポプリの詩 mobiダウンロード - 内容紹介花や葉や実など、自然の贈り物でつづるポプリの詩。さまざまなポプリとその香る仲間たちがたくさん登場します。詳しい作り方も載せました。日本ではじめてポプリを紹介した、著者ならではの作品がいっぱい。さあ、ご一緒にポプリを作りましょう。 著者について長野県松本市の生まれ。エッセイスト。猫が大好き、読書が大好き。その読書を通じて約40年前、出会ったのがpot-pourri。行間に見い出したその単語に心ひかれ、以来コツコツと研究を重ね、日本に初めてポプリを紹介、さらに日本気候風土に合わせたオリジナルの12カ月のポプリを創る。「講談社カルチュアスクール(KCS講師養成コース)」をはじめ、「朝日カルチャーセンター」「玉川高島屋SCコミュニティクラブたまがわ」でポプリ講座を開き、ポプリ作りの輪を広げている。著書に『愛のポプリ』(講談社)、『シェイクスピアの香り』、『シェイクスピアの町』(東京書籍)等がある。
カテゴリー: 本
ポプリの詩を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
ポプリに興味を持って、とりあえず何か作ってみたいなぁという人への最高の入門書。ポプリの歴史から実際の作り方まで、丁寧に書いてあります。どんな花がポプリ向きか、乾かし方も含めて初心者には参考になることばかりです。市販のポプリはいっぱいありますが、思い出の花を使って自分で作るポプリはちょっと特別な気がします。
0コメント