商業界 2015年 12 月号「年末商戦・集客販促100選/商いを広げる商人の手紙/ブランド最前線/HPを点検しよう ほか」 epubダウンロード無料
商業界 2015年 12 月号「年末商戦・集客販促100選/商いを広げる商人の手紙/ブランド最前線/HPを点検しよう ほか」
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商業界 2015年 12 月号「年末商戦・集客販促100選/商いを広げる商人の手紙/ブランド最前線/HPを点検しよう ほか」 epubダウンロード無料 - による商業界 2015年 12 月号「年末商戦・集客販促100選/商いを広げる商人の手紙/ブランド最前線/HPを点検しよう ほか」は商業界; 月刊版 (2015/10/31)によって公開されました。 これには395ページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、1人の読者から5の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
商業界 2015年 12 月号「年末商戦・集客販促100選/商いを広げる商人の手紙/ブランド最前線/HPを点検しよう ほか」 の詳細
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タイトル : 商業界 2015年 12 月号「年末商戦・集客販促100選/商いを広げる商人の手紙/ブランド最前線/HPを点検しよう ほか」
発売日2015/10/31
カテゴリー本
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商業界 2015年 12 月号「年末商戦・集客販促100選/商いを広げる商人の手紙/ブランド最前線/HPを点検しよう ほか」 epubダウンロード無料 - 内容紹介 ●巻頭特集 集客販促100選 年末商戦のアイデア満載! 年末商戦に向けて、いま取り組むべき集客販促とは? 10人の販促のプロフェッショナルがそれぞれお薦めの具体策を10ずつ公開。 チラシ、DM、POP、売場演出、イベント、SNS、セールなどさまざまな即効策と併せて、 その先にある戦略を提案します。 ●商いを広げる商人の手紙 決まり文句を印刷した手紙じゃ、お客さまはうれしくありません。 何を書くべきか、そのヒントは接客にあります。 手間暇かけず、一見客でも再来店につながる手紙の書き方を教えます。 ●ブランド最前線 価値のリ・デザインで新市場を生み出す 目次 ・集客販促100選 年末商戦のアイデア満載! ・商いを広げる商人の手紙 ・ブランド最前線 価値のリ・デザインで新市場を生み出す ・HPを点検しよう ・ギフト・インバウンド特需を逃さない ほか 出版社からのコメント 巻頭特集「集客販促100選」では、集客販促で実績を挙げるコンサルタント10人の方々から、 その具体策を10ずつご提言いただきました。それぞれの持ち味と強みを生かしながら、 どなたも誠意ある視点に立たれています。 集客販促の成果を挙げるには、技術はもちろん大切です。 ですから特集ではさまざまな技術を具体例と共に提案しています。 しかし、その根本にはお客の幸せを想う心が不可欠であることを忘れてはなりません。 それを忘れたとき、お客は離れていくでしょう。 本誌創立者、倉本長治は著作『店主宝典』で、広告についてこう記しています。 「広告という文字を幸告という意味だと洞察できる時、本当のその広告の効果がある」 広告とは幸いを告げるもの――この確信こそ集客販促にとってもっとも大切なこと。 成果を挙げる秘訣はどうやってお客を惹きつけるかではなく、どうやって真実を上手に伝えるかにあります。 特集に登場いただいたある著者は、販促で大切な野は「店対客」と対峙することではなく、 「人と人」として同じ方向を向くことと説いています。 また、ある著者はお客の不便、不満、不都合などの“不"が解決できる術を伝えることと定義しています。 自分のために「売る」のではなく、相手のために「伝える」ということです。 「愛情、真実、良識、この三つだけでつくられた広告には他になんの粉飾もいらない」 これも倉本の言葉です。良き商人とは良き人間であるという一点こそ、 小誌が創刊から持ち続けている信念なのです。 (本誌編集長) この雑誌について 商業・流通業者のための総合経営誌 続きを見る
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以下は、商業界 2015年 12 月号「年末商戦・集客販促100選/商いを広げる商人の手紙/ブランド最前線/HPを点検しよう ほか」に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
どんなにネット社会になっても、お客様にそって手間をかけて伝える手紙やハガキはすばらしい絆作りのツールだと確信しました。仕事で書くだけでなく、プライベートでもハガキをかいていこう
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