東芝解体: 電機メーカーが消える日ダウンロード
東芝解体: 電機メーカーが消える日
大西 康之 / 本
東芝解体: 電機メーカーが消える日ダウンロード - 大西 康之による東芝解体: 電機メーカーが消える日は大西 康之によって公開されました。 これには250ページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、63人の読者から4.6の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
東芝解体: 電機メーカーが消える日 の詳細
この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、東芝解体: 電機メーカーが消える日の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
タイトル : 東芝解体: 電機メーカーが消える日
作者 : 大西 康之
カテゴリー本
ファイル名 : 東芝解体-電機メーカーが消える日.pdf
ファイルサイズ23.75 (現在のサーバー速度は23.61 Mbpsです
東芝解体: 電機メーカーが消える日ダウンロード - 本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(Android:アプリバージョン2.40以上、iOS:アプリバージョン3.11以上)巨大な負債を抱え、会社解体の危機に喘ぐ東芝――いや、東芝だけではない。かつて日本企業を代表する存在だった総合電機が軒並み苦境に陥っている。東芝・ソニー・日立ほか大手8社の歴史や経営を詳細に分析することで日本の総合電機がはまった巨大な陥穽を描く。名著『失敗の本質』総合電機版とも言える1冊。
カテゴリー: 本
東芝解体: 電機メーカーが消える日を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
日本は技術大国、中でも電機はその象徴と思っていましたが、ここへ来ての凋落ぶり、信じられませんでした。学生時代を振り返っても、成績優秀者はみな理工系、なかでも電気電子工学系は、トップクラスの生徒が進学していました。そういった人材を集めていたはずの大企業の失墜ぶり。その原因が、大西先生の明快な解説により、良く納得できました。
0コメント